타운게시판

Nike Air Force 1-ベテランスニーカーヘッドのレビュー

linlin 0 389

1982年に誕生Nike Air Force 1は、皆さんもよくご存じだろう。 エアジョーダン1に似た大きなフックと、それとはっきりわかる魔法のステッカーで、スニーカー業界では多くのファンを獲得しており、筆者も多くの人と同じように青春時代に購入したことがある。 高校生の頃、ジーンズに白いナイキ・エアフォース1を合わせている人を見かけた。 それがすごくかっこよくて、自分も買おうと思った。 それで自分も買おうと思ったんだけど、人の心がわからないからお金を貯めて黒を買ったら、当時の同級生に強く勧められたんだ。

一、Nike Air Force 1のメリット

①カラーバリエーションはさておき、このシューズはAF1のラップアラウンド性をさらに高めていると言っていいだろう。

②靴紐とシューズの配色が素晴らしい

③特に細い人が着るには非常に適しているが、短くて太い脚は適さないかもしれない。

二、Nike Air Force 1のデメリット

①靴は本当にタイトです。 ただ、ほとんどダウンしないセットを買って、かろうじてオープンをサポートするために2回以上着用するために多大な努力をした。 だから、それがいかに暑いか想像することができます!

②底は滑りやすく、私は学校の食堂で速く歩く勇気がない。 当時は新しかったからかもしれない。 エアクッションが内蔵されているとはいえ、ソールはかなり硬い。

③バスケをしようなんて思わないことだ。 ロートップならバスケができるかもしれない。 靴箱も比較的小さく、爽やかな感じがする。 (笑)」「そうなんですか……」「そうなんですよ

秋冬向きだと思う

-END-

購入したい方は Nike Air Force 公式サイトをご利用ください!

0 Comments
제목

자료가 없습니다.